CARTEGORIES

BLOG

29 June 2014 | NEWS

BEST 16

こんにちは。明日6/29(日)のメニューはこちらです。
明日は夜明け前さん定休日のためピタサンドはお休みです。ピザパンとタルティーヌはございますのでランチや軽食にはぜひそちらを!
本日お天気イマイチの割に張り切ってパンを焼いたらちょっと余っしまいました…
ので、少しお値引きしたお求めやすいお値段で前日焼きのパンもお出しします。具入りの食パンなどなど。そちらもよろしくお願いします。
明日は暑そうです。冷たいコーヒーもオススメです!お待ちしております!

10390925_329730023850769_9165103113609769650_n

10487247_329730043850767_1499099607621106986_n


26 June 2014 | NEWS

噛んでいる様に見えますが、アレは噛んでいます

こんばんは。明日6/27(金)のメニューはこちらです。
先週から始まったコーヒーのデザートメニューのひとつ、エスプレッソスムージー/バニラアイスの写真を撮ってみました。
エスプレッソスムージーにバニラアイスを混ぜ、上にもトッピングしています。見た目よりもしつこい甘さではないのでスッキリした後味です。
夜明け前さんのピタサンドもご好評頂いております、気になる方はお早めに!
それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10432111_328851647271940_749679496879355410_n

10301173_328851590605279_572275118618507685_n


24 June 2014 | NEWS

頑張れ!それいけ!ウルグアイ!

こんばんは。明日6/25(水)のメニューはこちらです。
本日から始まった新ピタサンド、新ピザパンこのような感じです。ピタサンドはレタスの上に数種類のスパイスなどで煮込んだ豚肉、メキシコ料理には欠かせないキドニービーンズ、アボカドがたっぷり。エスニックな味の豚肉は絶品で、私達も大好物です。珍しいピタサンドかと思いますので、かなりオススメです!
ピザパンは、昨年は普通のソーセージでしたが今年はチョリソーで。旬の野菜、ズッキーニのシャキシャキとした歯ごたえが美味。
それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10407507_327731530717285_2635399971317790327_n

10443411_327731544050617_6079694597758538125_n

コラボ

10453322_327731557383949_5286643215072565690_n

-1


23 June 2014 | NEWS

やっぱりウルグアイが好きです

こんばんは。明日6/24(火)のメニューはこちらです。
明日から、夜明け前さんとのコラボサンドの具が変わります!ポークと、アボカド、豆の煮込みが入ったメキシカン全開の魅力的な内容です。すみません、試作写真がなかったので実物はまた明日載せます。。
写真は、レモンカードに使用している無農薬レモン。レモンの収穫も終わりに近づいているということで…レモンクリームパンはリピートされるお客様が多いので少しでも長くやりたいのですが時期がきたら終わってしまいます。さみしいですー。
今週は火曜日から日曜日までのフル営業です、今週もどうぞよろしくお願いします!

10450156_327242387432866_7062977700815810438_n

10479203_327242400766198_1337731472320539099_n

コラボ


21 June 2014 | NEWS

ガンバレ!ボスニア・ヘルツェゴビナ!!!

こんばんは。明日6/22(日)のメニューはこちらです。
明日は朝から雨のようですがお昼過ぎには止むのでしょうか??せっかくの日曜日、1日降り続くことがないことを願いつつ、明日もお待ちしております!
※明日は夜明け前さんが定休日のためピタサンドはお休みです、申し訳ありません。

10385492_326272227529882_6557924037204041868_n


20 June 2014 | NEWS

イタリアは国歌を大声で歌います

こんにちは。明日6/21(土)のメニューはこちらです。
明日から、新しいパンが販売開始になります。
写真の、ミルククリームパンです。昨年の夏頃お出ししていたミルクジャムパンを改良し、ふわっと軽く、爽やかな口当たりのクリームにしました。パンも柔らかめの酵母パンですのでパクパクいけると思います。
今の季節は冷たいクリームを食べて頂きたいので、その場でクリームをお詰めします。何も入っていない状態のパンをレジまでお持ちくださいね。
今週から始まったエスプレッソスムージー、アッフォガードもお散歩や休憩のお供にオススメです!※三枚目の写真は抽出中のエスプレッソです、寄り過ぎました…
それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

10464362_325743340916104_7224120459496299223_n

10444710_325743350916103_8075348508569223713_n

10462578_325752817581823_6251912153194754253_n


19 June 2014 | NEWS

イングランドのキャプテンが大好きです

こんばんは。明日6/20(金)のメニューはこちらです。
もう6月下旬ですね!暑かったり、少し涼しかったり、ジメジメしたりと、不安定な天候で体調を崩しやすい季節ですので気をつけたいです。
ピタサンドは、引き続き夜明け前さんとのコラボサンドなのですが具の内容は来週からまた新しくなります。お楽しみに!
それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10494862_325198440970594_4040810029848857525_n

image


18 June 2014 | NEWS

チリは非常に強いですよ

こんばんは。明日6/19(木)のメニューはこちらです。
本日から始まったエスプレッソスムージーと、アッフォガード。想定外の涼しさでやや不安になっていたのですが、楽しみにして下さっていたお客様が早速飲みに来てくださり、ほっと一安心。とても嬉しかったです、ありがとうございます!
写真は最近のバゲット達です。去年より梅雨の湿度対策がちょっと上手くいっていて、色艶よく焼けるとこちらもほっとします。夏はパリっとしたバゲット系がよく出る気がするので、毎日きちんといいものがお出しできるよう頑張らなくては!
明日は晴れそうですね。明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1969290_324622857694819_3624262254419581582_n

10416639_324622867694818_4568386727664361583_n


17 June 2014 | BREAD, COFFEE, NEWS

明日からついにスタートします

こんばんは。明日6/18(水)のメニューはこちらです。

そして以前よりこちらにて紹介させていただいていた珈琲のデザートが明日よりスタートです。

AFFOGATOとSMOOTHIE始まります。写真はAFFOGATO VANILLA ICE CREAMとESPRESSO SMOOTHIEです。
どちらも勿論テイクアウト出来ますよ!
ジメジメ蒸し暑い日もじりじり暑い日も、爽やかな気分になっていただける冷んやりデザートです、ぜひよろしくお願いします!
今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10371441_324171644406607_5922981297369955671_n

10382839_324170857740019_2733636392164642523_n

10414534_324171311073307_4152149283495824476_n


14 June 2014 | BREAD, COFFEE, NEWS

やっぱり贔屓のスペインを応援します

おはようございます。6/14(土)、快晴です。
昨日ワールドカップ開幕しましたね。早速見応えのある試合で、これから一ヶ月梅雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれる期待が高まりました。そんな梅雨の晴れ間の本日。暑くなってきてやはりご注文が増えてきたアイスカフェラテのご紹介です。深めの苦味、コクが特徴ですが、程よく足された酸味が味の決め手です。思ったよりゴクゴク飲めます。
今週は明日お休みを頂くので(サッカーとは関係ありません、念のため…。)、本日までの営業です。お待ちしております!
image
image


12 June 2014 | BREAD, COFFEE, NEWS

ボスニア・ヘルツェゴビナに注目です

こんばんは。明日6/13(金)のメニューはこちらです。
明日は暑くなるようですね。ジメジメしているよりはまだいいかな、と思います。
アイスアメリカーノなどの冷たい珈琲も美味しさが増しそうです。
また今週のピタサンドとピザパンは暑い日にぴったりのガツンとしたお味ですので、ぜひランチにご利用ください。お待ちしております!
image
image


10 June 2014 | BREAD, COFFEE, NEWS

やっぱりウルグアイを応援します

こんばんは。明日6/11(水)のメニューはこちらです。
本日からスタートしたメキシコ料理の夜明け前さんとのコラボサンドの、ビーフとサルサのピタサンドはおかげさまですぐに売り切れてしまいました!サルサとチーズの色も当店のサンドにはなかった色合いで、見た目も新鮮ですし味は勿論折り紙付きです。そして新作ピザパンのチョリソーとトマトも、夏らしくてオススメです。
明日は雨のようですね。憂鬱ですが、恵みの雨と思って、梅雨を乗り切りたいと思います。
それでは、明日もお待ちしております!
image
image
image


9 June 2014 | NEWS

ワールドカップはイングランドを応援します

こんばんは。明日6/10(火)のメニューはこちらです。
サンドイッチとピザパンは新しいメニューになります。
ピザパンはチョリソーとトマトで少し夏らしさを感じていただけるのでは、と思います。そしてそしてサンドイッチは当店のお隣のメキシコ料理レストランの〈夜明け前〉さんとのコラボです!ピタパンの中身を夜明け前さんにオーダーしたオリジナルサンド。中身はタコス用のビーフと、サルサ、トマト、チーズ、レタスです。
写真はご参考までに、夜明け前さんのディナーメニューです。サンドの試作は写真撮り忘れました。。
私達もよく利用させてもらっているのですが、本当に美味しいメキシコ料理なので、乞うご期待です!
それでは明日もお待ちしております!

10441443_319991081491330_5568903650218229047_n

コラボ
10434307_319991098157995_2103471107255133613_n


8 June 2014 | BREAD, COFFEE, NEWS

回復の週末

おはようございます。6/8日曜日、気持ちのいい朝です。
少し久しぶりの投稿になってしまいました、申し訳ありません。
今週は急な梅雨入りでパンの製造量の調整などでバタついてしまい、更新が追いつきませんでした。しかしなんとか今週も今日まで乗りきり、昨日は平日とは打って変わってたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!
ということで本日もお天気もちそうなので、張り切って焼きたいと思います。
本日のメニューはこちらです。お待ちしております!
image


4 June 2014 | NEWS

まだまだ試作の日々

こんばんは。明日6/5(木)のメニューはこちらです。
少し前から、イートインされるお客様に出すトレイを新調しました。パンのスライスや温め直しも致しますので、こちらからも確認しますが、ご希望の方はお気軽にお申し出ください。
明日は強い雨が降るようですね。ご来店の際は足元にお気をつけください。
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10338726_317288488428256_2724628162875310777_n

10402870_317288505094921_8074189139417937961_n

新メニュー

 


3 June 2014 | BREAD, COFFEE, NEWS

さぁさぁSMOOTHIEの試作試作

こんばんは。明日6/4(水)のメニューはこちらです。
にんじんといんげん、チキンのサンドは食べやすい粒マスタードとハチミツで作ったソースが暑い日でもパクパクいけます。暑さに負けぬよう野菜を沢山摂りたいですね。
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

10426177_316632655160506_8904874492645891348_n

1604472_316632891827149_3878008993910681025_n写真

 


2 June 2014 | COFFEE, NEWS

COFFEE DESSERT COMING SOON…

こんばんは。

本日2度目の更新です。このお知らせを忘れてました。。。

明日6/3よりディスカウントメニューが登場します

内容は下記の通りになります

 

・お好きなパン2個

or

・サンドイッチ

or

・ピザパン

+

coffeeで50円引きとなります

 

そして6/18よりESPRESSOのデザートが登場します

アイスクリームとエスプレッソ・エスプレッソを使用したスムージーも登場です。

是非お楽しみに!!!!新メニュー

 


| NEWS

エジプト塩・モロッコ胡椒

こんばんは。明日6/3(火)のメニューはこちらです。
コーヒークリームパンが久しぶりに登場です。生地がbreffee食パンから酵母の角食の生地にリニューアルしました。
そして、しばらく在庫切れしていたエジプト塩とモロッコ胡椒、入荷いたしました!お問い合わせもこのところ多数頂いておりました、お待たせしました。
暑さが続いておりますが明日以降少し落ち着く?ということなので期待しつつ…
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
1890999_316028535220918_7852052972743274563_n
10329208_316028578554247_5047192218316820851_n